2014年05月09日

連休

連休もようやく終わりました。色んな場所でたくさん演奏できてうれしく思います。

まずは28日ライブスペース四階にてスカイベントでした。ゲストに光風&GREEN MASSIVE、秋田からはThe KING LIONと英心&The Meditationaliesでしたが、グルーヴに身を任せるのがとにかく気持ち良かったです。音楽はグルーヴだなあと改めて思います。そんな日は、打ち上げも明るくなる頃までですよ。

2日はWatanabeachで、個人的にも初めて演奏する大館へ。途中ゼロダテアートセンターへよって、噂の秋田犬「のの」を見に行ったり、素敵な家具屋さんを見に行ったり、町中を散歩したり、満喫しました。
SLOPPY JOE'Sでのライブは、満席のお客さんととても盛り上がり楽しい一夜となりました。初めての土地、場所でこのような待遇は本当にうれしいです。来てくれていたミュージシャンとのセッションも少しできました。マスターの谷地田さんや、来てくれたお客さん、ありがとうございました。また一緒に遊びましょう。

そんな二日酔いの中、3日は美郷町のセッションへお邪魔してきました。セッションは参加者もお客さんも多く、桜もきれいですし、うどんはおいしかったですし、とても楽しいひと時でした。もちろん打ち上げも参加して深夜まで。そのまま美郷町の旅館へ泊まり、朝は散歩して湧き水を飲んで満喫しました。

4日は披露宴にてグルーヴィンハード選抜メンバーで演奏してきました。短い時間ではありましたが、久しぶりのメンバーという事もあり楽しく演奏できました。喜んでもらえたようで何よりです。そのままこれまた久しぶりのリッシュブールで打ち上げを。

6日は午前中に従姉妹の結婚式へ。そのまま午後は千秋亭にて披露宴での演奏を。夜はそのままレッドハウスにてライブを。連休最終日にも関わらず、たくさんのお客さんに囲まれて幸せでした。小学生の方も来てくれていたのですが、これをきっかけにジャズに興味を持ってくれたらうれしいですね。部活でトロンボーンをやっているそうなので、将来が楽しみです。
北田さんやアンダースリーのみなさんやようすけさんにはお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます。

そんなこんなで楽しい連休を過ごしました。写真はフェイスブックにちょこちょこ上げているので、そちらもどうぞ。
posted by Motty at 12:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: