2013年11月03日

おはようございます。ここ数日は旅を楽しんでいます。
30日は八戸バーフラットでした。八戸の仲間達はいつも温かく迎え入れてくれてとてもありがたいです。新たに仲間もでき、お客さんにも恵まれ、お酒はおいしく、言うことがありません。
ナッティさん、つなさん、安田さん、だてさん、久保沢さん、いつもありがとうございます。また、後輩のお母さんも見に来てくれました。そういったつながりもうれしい限りです。

31日はそのまま本荘でARWのレコーディングでした。ライブで演奏し慣れている曲でしたので、スムーズに終えられました。ただ、一ヶ所だけ苦戦したところがありまして、そこが今回の聴き所になるかと思われます。リリースはおそらく来年です、お楽しみに。

1日は仙台に前乗りして飲みに行きました。途中お蕎麦を食べたり、紅葉を見たり、ずっと行きたかったラーメン屋に立ち寄ったり。 そして昨日は仙台フライングサンにてイベントでした。出演者のみなさんは知っている顔ばかりですので、始めから終わりまで存分に楽しめました。真夜中ギター、 石川コウくん、Limo、小泉優さん、畑、良い面子です。 打ち上げでは真夜中ギターの公二くんが作ってくれた煮物やらなにやらを肴においしいお酒を。

そして今日は今から弘前マグネットへ。これまた良いバンドが揃っていますので楽しみです。よろしくお願いします。
posted by Motty at 08:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: