2013年08月29日

夏の終わり

夜は気温も下がり、いよいよ夏の終わりを感じてきました。早いものです。

先週は美郷町のじんじゃず、Watanabeachのバンド編成で大曲、そしてヤマハの発表会と盛りだくさんでした。
じんじゃずはお寺の境内で演奏でしたが、お祭のような雰囲気でとても賑やかでした。美郷町の演奏者を中心に、各地から集まった方達で盛り上がってきましたよ。フルートの石川さんとも、初めてちゃんと演奏できましたし、とても楽しい夜でした。お酒が飲めなかったのが残念です。

そして大曲でWatanabeachバンドです。警備員の態度と不親切さに憤慨しながら、なんとか会場まで辿り着きました。ですが、そんな事を吹き飛ばしてしまうような天気のよさとお祭の雰囲気でしたよ。演奏ももちろん楽しく、今後もこのバンドは期待できそうです。一回限りではなくどんどんやっていきたくなりました。
残念なのは会場でお酒が飲めなかった事です。

今週末も大森山のイベントと、湯沢の演歌です。来週は定禅寺ジャズフェスに行きます。たぶん色々出ます。仙台の皆さんもどうぞ遊んでやって下さい。よろしくお願いします。
posted by Motty at 22:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: