2013年07月01日

ツアー振返り その2

いよいよ4日目。仙台〜東京ではまたもやソフトクリームを食べてはしゃいだり、今回のツアー初のラーメンを食べたりなんだり。
そして高田馬場サニーサイドでは素晴らしいメンバーに囲まれて幸せでした。ベース早川哲也さん、ドラムジーン重村さん、トロンボーン佐藤春樹さん。音楽の理解力、ここ一番の瞬発力、迷いのない意思力、それらを支える技術力。素晴らしく、刺激になりました。
また、秋田出身の若手トロンボーン奏者が遊びに来てくれまして、これまたうれしく思います。

今日は河野さんの娘さんを交えてランチ打ち上げをしてから、現在帰路についています。夜中の12時を過ぎると高速料金が安くなりますので、時間調整をしながらのんびりゆったり。

河野さん、荻野さんとは同世代という事もあり、道中やら宿やらで色んな話ができました。共感する所がとても多かったです。同じ価値観を共有できるというのは私にとって重要なのです。

一緒に演奏してくれたみなさん、演奏させてくれたお店のみなさん、聴いてくれたみなさん、残念ながら来られなかったみなさん、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
posted by Motty at 21:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: