2013年06月02日

6月

いよいよ6月突入です。ようやく暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。
とはいえ、まだ部屋には片付けていないストーブが鎮座しています。そろそろ大丈夫ですかね。

先日購入した機材をいじっていますが、とても楽しいです。今まで足で踏むようなエフェクターにはあまり縁がありませんでしたので、それすらも楽しかったりします。ライブで使うのが楽しみですね。
ボーカル用マルチエフェクターですので、色々入っています。オートチューン、ディレイ、モジュレーション、リバーブ、ハーモナイザー、ディストーション等々。実際に使えそうなのはディレイ、リバーブ、ハーモナイザー位ですが、オートチューンを使ってケロケロにしてみたりもいいかもしれません。果たしてトロンボーンでは効果があるのかどうか。

今週末はジャズプロムナードin仙台です。JAMNITE BANDのみんなでお邪魔するのは初めてですので、色々交流を持ちたい所です。私は今回ドラムでの参加ですが、もちろんトロンボーンも持って行ってセッション等にも参加しようかと思っています。

さすがにエフェクターは持ち込みませんよ。
posted by Motty at 23:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: