2013年04月07日

続々

何か一つ区切りがついても、予定は次から次へとやってきます。
まずはずっとレコーディングしていたIvyは一段落しそうです。後は微調整だけですね。とてもいい感じですよ。昨年夏からレコーディングしていたAutumn-River Willowもようやく一段落です。これは発売日が4月30日に決定しました。これまたとてもいい感じになっています。

そして、次はとある演歌でドラムのレコーディングです。今度は叩く方ですが、準備期間が短い事もあり早急にやってしまわねば。今月末にはさらに別件で録る方も録られる方もありそうです。

秋田にもレコーディングできる環境が増えていますね。それぞれこだわりを持ってやっているのがよくわかります。私も機材を強化したり、プライベートスタジオを持ったりしてみたいものです。

ライブもぼちぼち決まっていますよ。4月11日(木)は仙台で安田さんのビッグバンド。13日(土)はThe KING LIONで秋田クラブスウィンドル、仕上げの段階に入っています。17日(水)はスウィンドルでベース会。19日(金)はセリオンのリフォームフェアでジャズを演奏する予定です。20日(土)は本荘で結婚式のお祝いにARWで演奏です。29日(月)は千秋公園のお花見で演奏するとかしないとか。さらに美郷町あたりでお花見セッションもあるとかないとか。
5月18日(土)は本荘カダーレにて本荘出身のトランペット佐々木大輔くん率いるDee Threeと、これまた本荘出身のドラム三浦智津子さん率いる世界地図が来ますよ。私もARWで賑やかしてきます。19日(日)はヤマハの発表会、29日(水)はスウィンドルライブハウス講習会。6月にはまたスウィンドルでドラム会をやる予定です。

さらにさらに、兼ねてより考えていたギタリスト本間くんとのファイナルファンタジー特集も少しずつ動き出しています。

これだけ並べると忙しそうに見えますが、まだまだいけそうです。
posted by Motty at 21:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: