2012年11月21日

年末進行

年末に向けてなにかと忙しくなってきました。何もなくても、何かをしなくてはいけないような気になってしまいます。

明日はいい夫婦の日ですので、夫婦向けのイベントで演奏してきます。愛にちなんだ曲を多く取り上げてみます。明後日は本荘のSOUL NOTEにてAutumn-River Willowのライブです。一応アコースティック編成ではありますが、ちゃんとドラムも入れたフルメンバーです。8月以来ですので楽しみですね。

12月15日(土)にはRedhouseでジャムナイトバンドの忘年会&ライブをやる予定です。今まで演奏の機会は多かったものの、なかなかちゃんとしたライブは出来ずにいました。これまたかなり久しぶりですね。
さらに、12月29日(土)にはスウィンドルの忘年会ライブです。halos、gyro-captain、大吾くん等々おなじみの同世代が揃います。
1月にはhalosでの自主イベントや、仙台、東京でのライブも決まっています。せっかくなので前後のんびり出来ればいいなあ。もちろん、トロンボンドのツアーも楽しみです。

昨日のジャムナイトでは、ジブリの曲を取り上げてライブをやろうという話も持ち上がりました。せっかく美術館でジブリ展をやっていますので、それにも絡めたらうれしいです。

やりたい事はたくさんありますね。ひとつひとつこつこつと。
posted by Motty at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: