2012年09月30日

ファッションショー

金曜日はファッションショーの前夜祭にて演奏でした。モデルオーディションが開催されており、みなさんとてもきれいでしたね。間近でそういった方達の舞台裏を見る機会はほとんどありませんので、とても興味が沸きました。
そんな環境ですから、演奏はもちろん楽しくできましたよ。ありがとうございました。

今日で9月はおしまいです。10月はあまりライブがないのでゆったりできそうですが、演奏以外の仕事が多そうです。
昨年行ってきた御所野学園での講演ですが、今年もお話を頂きました。今回はせっかくなのでレコーディングや音楽制作についても知ってもらおうかなと思っています。
私が中学校の頃といえば、音楽家の具体的な仕事なんて全然想像できませんでした。演奏してお金をもらってなんていう漠然とした事しか考えていませんでしたし、もちろん秋田に住みながら活動している音楽家なんて知る由もありません。時代が時代ですからみんな東京へ出ていったでしょうし、インターネットもありませんから情報も全くありませんでした。

これをきっかけに音楽家に興味をもってくれる人が増えればうれしいです。
posted by Motty at 13:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: