2012年05月18日

ライブ情報

ライブ情報更新しています。

今月は26日に文化会館にて中央地区吹奏楽祭です。秋田シティブラスでドラムを叩きます。

来月9・10日(土・日)は、毎年恒例になっているジャズプロムナードin仙台です。東北各地のビッグバンドやコンボ、東京からもプロミュージシャンが多数出演します。色んな組み合わせの演奏が見れますし、どれもレベルが高いのでとても楽しみにしています。
末の29日(金)はスウィンドルにてhalosのライブです。おそらく宮崎君も来れるので、久しぶりのフルバンドになりますよ。また、非公開ですがキャンプのイベントも計画しています。1泊でみんなとゆっくりなんて久々です。

7月に入ると7日(土)にこれまた毎年恒例のゴスペルフェスティバルが開催されます。毎年バックバンドとして出演させてもらって、もう4回目になるんですね。年々盛り上がりを増していていい感じです。
7月22日(日)は、DOACOCKがツアーで秋田に来ますので、halosで出演します。個人的に好きなバンドですし、久しぶりに秋田へ来てくれますのでかなり楽しみにしています。対バンするのは初めてかもしれません。この日もおそらくフルバンドで出演できるでしょう。

8月も盛りだくさんです。先日のジャズボーカル発表会でとても良いパフォーマンスだった、中学生の佐々木李子ちゃんをメインとしたライブも計画中です。近々発表できると思います。
また、18・19日は千秋公園ジャズインプレッションvol.3が開催されます。今年も小沼ようすけさんを始め、東北出身・在住のプロミュージシャンが多数出演する予定です。もちろん旅するマーケットも同時開催です。

という感じで、気がつけば色々と準備しなければいけない事がつまってきました。もちろん、それ以外の演奏依頼もどしどし受け付けていますよ。機会が合えばどんどん色んな場所へ行きたいです。
posted by Motty at 22:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: