2011年09月30日

取捨選択

人生、色々と選択の場面があります。小さい事から大きい事まで、みなさん今までたくさんの選択をしてきたのだと思います。

昨日はレッドハウスにてジャムナイトバンドのライブでした。平日でしたが、たくさんのお客さんにお集まり頂き、ありがたい限りです。演奏はあえてスタンダードばかりを集めてみました。まだまだ学ぶべき事はたくさんあります。これからもよろしくお願いします。
私のライブは様々な事情から、平日に開催する事が多いです。会社帰りの方も、そうでない方も、気軽に寄って帰って欲しいです。毎週火曜日のジャムナイトもそうですね。

さてさて、10月のライブが1本決まりました。10月16日(日)に、初めての組み合わせでライブをします。トロンボーン私、ボーカル渡部由紀子さん、ピアノ北田了一さんです。これまた、様々な事情からなかなか詳細を決められずにいましたが、今回はこれでいきます。
どの様な演奏になるのか、今から楽しみです。曲はポップスを中心にしようと思っています。もちろんジャズもやろうと思います。みなさんどしどしお越し下さい。

10月16日(日)
仲小路RED HOUSE

オープン 18:30/スタート 19:00
チャージ 2500円(1ドリンク付)

トロンボーン 諸越 俊玲
ピアノ 北田 了一
ボーカル 渡部 由紀子
posted by Motty at 23:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初コメです(^o^)/

最近寒い日が続きますね。すっかり秋です。こんな季節はしっとりとジャズを聴きたい気分です(笑)

時々、Mottyさんのブログをのぞいていますよ!!忙しい日々を送っているようですね。お疲れ様です。

本当に人生色々ありすぎですよね(苦笑)自分の身に起こるすべてのことが運命だとしても、乗り越えられなかったり、受け入れられなかったり…難しいです。

できる限り自分の思ったとおりに行動したり、生きていきたいですね。それが正しいかどうかは判断できないですけど。やっぱり捨てずに大切にしたいものたくさんあります!!
なんだか語ってしまいました(笑)

「音楽を仕事にするということ」講演聴きたいですね〜(^O^)興味深いです!!
Posted by すみれ at 2011年10月02日 18:36
ありがとうございます!

年末に向けてますます忙しくなりますので、がんばります。

是非ライブ聴きに来て下さいね。
Posted by もってぃ at 2011年10月03日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: