2011年07月02日

晴れ間

今日の秋田は晴れ間が覗いています。このまま晴れ続けて欲しい所ですが、そううまくはいかないのでしょうね。

今日は1本練習した後、山王のレストランバーRadioにてパーティでの演奏です。ギター郁夫さん、ベースさちや君と3人ですので、私はドラムを叩こうかと思います。たまにトロンボーンも吹こうかな。両方できると演奏の幅が広がっていいですね。改めてそう思いました。

明日はキャッスルホテルにて「ピアノサロンK 20周年 & ダンスアベニュースタジオS 25周年 ジョイントステージ」です。昼夜2公演ですよ。実は今日もその練習なのです。先日も1度練習しましたが、バイオリンとの共演は初めてでして、その音色についつい聴き惚れてしまいました。
当日はサックス、ボーカル、ダンス、バイオリン、等々見所が満載です。きっと楽しいステージになる事でしょう。

そういえば、先日ドラムの運搬用に台車を購入しました。なぜ今まで持っていなかったのかが不思議な位便利です。決して高い物でもないのですが、なぜか手がのびませんでした。そういった便利アイテムもどんどん取り入れていきたいですね。楽譜整理用のバインダーも購入しましたし、次は台紙を買おうと思っています。野外用に便利なのです。
posted by Motty at 13:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: