2011年06月16日

来月

さてさて、来月の予定です。

まずは7月3日(日)は、キャッスルホテルにてピアノサロンKの20周年とスタジオSの25周年記念ジョイントステージにて演奏します。バイオリンやサックスや歌など、バリエーション豊かなステージになりますよ。初共演の方も多いです。

そして、21日(木)はアルヴェにて、かなり久しぶりなJoelleさんのジャズライブです。最近はJoelle&Clintonとしての活動が多かったので、ジャズの歌声を聴くのは久しぶりです。ピアノは北田さん、サックス明義さん、ベース克夫さん、ドラム私です。ひょっとしたら北嶋さんも駆けつけてくれるかもしれません。
また、飲食ブースも多数出店が決まっていますので、これもまた魅力的です。

そして、31日(日)は秋田市文化会館大ホールにて、毎年恒例となっているGospel Festival vol.3です。秋田県内のゴスペルグループが出演します。アカペラあり、ピアノあり、バンドありのステージは毎年楽しいです。
ゴスペルのバンドは難しいのでやりがいがあるのです。

っといった所で、8月も次々と決まってきています。ありがたや。


今日はひょんな所から昔の演奏を見る事ができました。最近になって自分の演奏はかなり変わってきているのだなと実感します。ドラムの演奏は講師になる時をきっかけにかなり変わりました。トロンボーンは、3月に楽器を変えた事や、レコーダーを入手した事や、地震の影響で一時的にかなり時間ができたのがきっかけとなりました。

これからもまだまだ何かを掴んでいきたいです。幸い、毎日練習するという事も定着してきました。演奏の機会もたくさん頂けています。これからもよろしくお願いします。
posted by Motty at 22:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: