2011年05月27日

演奏会あれこれ

明日はいよいよ吹奏楽祭です。たくさんの学校が集まり、わいわいしているあの雰囲気がいいのです。楽しみです。

そして、詳細がわからずスケジュールには載せていませんでしたが、明後日はヤマハピアーチェの発表会があります。今回はギター・ベース・キーボード・ボーカル・ドラムの発表が中心となり、それに加えてヴァイオリン・サックス・パーカッション等の発表も同時に行われます。
14時開場・14時半開演で、講師による演奏ももちろんありますので、どしどしお越し下さい。場所はアルヴェの中にあるホールです。入場料はたしか500円だったと思います。
ちなみに、インターネット上にはそういった情報がなく、見つけられません。アルヴェ2Fの多目的ホールで開催のはずですが、アルヴェのホームページにも載っていません。もちろんヤマハのホームページにも載っていません。

っという感じですが、私もトロンボーンで1曲と、ドラムで1曲演奏させてもらいます。

来週水曜日には仙台に前乗りして誰かにかまってもらおうと思いましたが、どうやら誰もつかまらなそうです。残念。誰か一緒に演奏などいかがでしょう。
posted by Motty at 23:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: