2011年04月29日

ゴールデンウィーク

気がつけばゴールデンウィークです。秋田市内の桜は大分見ごろになってきたのではないでしょうか。今日は天気が良かったのですが、結局最後まで家を出ませんでした。次の狙い目は来週月曜日です。晴れる事を祈ります。

新学期になり、大分秋田のみなさんもいつも通りの生活になってきたのだと思います。私が講師を勤めるヤマハ大人の音楽教室も、来月は生徒さんの発表会があったり、新しいレッスン内容を模索したりと色々動きがありますね。
以前ブログで少しだけ書きましたが、「初歩的なアドリブ演奏の為の理論講座(仮)」なるものを開講しようと目論んでいます。そもそも、そんな需要があるのかどうかはわかりませんが、少しでもジャズへの門を開いておきたいのです。ジャズでセッションをしてみたいけれども、何から手をつけていいかわからないという方は是非。
ちなみに、開講時期はまだ全く決まっていません。

来月にはドラム、トロンボーンの体験レッスンもあります。体験レッスン自体は初心者を対象としたものとなりますが、実際のレッスンは個人・グループ、初心者・経験者等様々な形態で可能ですので、これまたお問い合わせ下さい。
posted by Motty at 21:12| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ハイ、需要、ここにありww
Posted by mirin at 2011年04月29日 23:22
おぉ!是非是非!
Posted by もってぃ at 2011年05月02日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: