2011年01月24日

紹介

2月14日のバレンタインライブ、詳細が決定しました。

ゲストは仙台よりアルトサックス名雪祥代さんです。音楽大学、大学院とクラシックを学び、その後ジャズへ転換されたそうです。その確かな技術に裏付けられた演奏は曇りが無く、とても清清しいです。

そして、もう一人仙台の若手ドラマー今村陽太郎君です。洗足学園を卒業したばかりの、ピチピチでバリバリなドラマーですよ。勘違いじゃなければ、昨年6月に仙台で開催された仙台ジャズプロムナードのセッションステージでご一緒したはずです。若くて良いドラマーだなあと思い、気になっていました。

秋田勢は、アンダースリーよりテナーサックス鈴木明義さん、ベース保坂克夫さん。さらにギターは、佐藤郁夫さん。そしてトロンボーン私。バーテンダーげんきさんからは、チョコレートのプレゼントがあるようです。さらにさらに、いつものジャムナイトメンバーとのセッションも予定しています。盛りだくさんです。

とても楽しい夜になりそうですね。平日ですが、どしどしお越し下さい。
ご予約はメールにてどうぞ。

2月14日(月)
スタート 20:00
チャージ 2,500円(1ドリンク、チョコレート付)
posted by Motty at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: