2010年11月29日

物欲

長らく貸したままだった安いエレキギターを返してもらいました。普段ギターはコードの確認位にしか使いませんので、アコースティックギターの方が使い勝手良いのです。いざ、エレキギターを手にしてみても、何を弾いたらいいか分かりません。これは、いよいよ速弾きに突入でしょうか。

冗談はさておき、先日レコーディングに行った星と虹スタジオにはたくさんの楽器がありました。チェロにベース弦を張ったものやら、ローズやら、古いエレピやら。ガットギターもあって弾いてみたのですが、とても音が心地よかったのです。欲しくなりました。

いやいや、その前に欲しい物はもっとたくさんあります。トロンボーンを新調したいですし、ジャズ用のドラムセットも欲しいですし、音響設備も個人で持っておきたいですし、車もそろそろぼろぼろです。昨日壊れたPC用モニタは早速注文しました。

お金はいくらあっても足りませんね。
posted by Motty at 21:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私は、今グランドピアノを実家に置いてるので、自宅にスタジオが欲しいです!!
雪降らなくていいからお金降ってきて欲しいですね(笑)
Posted by Keiko at 2010年11月30日 00:23
自宅スタジオいいですね!
大きい音が出せる環境は確かに欲しいです。何事もお金ですなあ。
Posted by もってぃ at 2010年12月01日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: