2010年11月03日

新校舎

ダイエット継続中です。順調に落ちています。8kg減が目標でしたので、そこまであと3kgです。

今日は五城目第一中学校にて、新校舎の記念式典へ行って来ました。アトラクションとして、Joelle&Clintonのライブがありましたので、その音響を担当してきました。
新校舎の設備はそれはそれは素晴らしく、すべてがバリアフリーになっており、体育館には暖房完備、ステージには照明設備、そしてほとんどの教室はガラス張りになっており中が見渡せるようになっています。そういえば私が小学校4年生になったとき、母校である土崎南小学校が新しくなったのを思い出しました。懐かしいなあ。

Joelle&Clintonさんは今回の為に曲を作りまして、さらに吹奏楽アレンジもされてお披露目していました。歌詞も、五城目第一中学校の生徒さん達との合作になっているようです。とても感動的でした。機材は幸いトラブルもなく、音も良く、そして演奏は素晴らしく、いいライブとなりました。

久しぶりにスーツを着ましたが、お腹のあたりが少し楽になっていました。こういう実感がうれしいものです。
posted by Motty at 21:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: