2010年10月05日

続ツアー

さて、日にちが空きましたが続きを書きます。

3日目、秋田キャットウォークでした。余談ですが、前日はドラム安ヶ平さんのご好意により、盛岡に宿泊して交流を深める事になりました。とてもありがたいですね。結果、久しぶりに記憶ぎりぎりアウトまで飲みまして大変でした。でも、楽しかったなあ。
その足で秋田へ向かいまして、この日は小向萌さんをフューチャーしてのライブでした。いつも吹きなれている場所だけあって、とても安心して音を出す事ができました。そういうのって大事です。

4日目、八戸東門です。八戸の市街地からは少し離れている場所にありまして、とても和な作りで木の響きが心地よかったです。この日からは、仙台のSonido Del Vientoというケーナとキーボードのユニットが一緒になり一層賑やかです。そして、アンコールではさらに八戸のトロンボーンNattyさんと共演できました。これまた楽しかったですね。小向萌さんはこのライブにてお別れとなりました。

5日目、宮古カントリーズカフェです。この日は宮古在住のボーカリスト小野寺智子さんとの共演です。音響設備の整った場所で、とても気持ちよかったですね。ポップスの曲やら、スタンダードやら、色々織り交ぜて演奏させていただきました。
残念ながら、この日の打ち上げには参加せず、そのまま秋田へ夜走りです。もっとゆっくりしたかったです。次は是非海の幸を堪能します。

またまた続く。
posted by Motty at 23:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: