2009年12月31日

2009年その1

今年も振り返ってみます。2009年。

1月(8本)
新春セッションに始まり、和田君セッション、北田さんセッションと、セッションが多い月でした。また、YAMAHAの講師になるべく試験を受けたのも1月でした。

2月(11本)
halosのアルバムが発売でした。また、ジャムナイトにベーシストさちや君が来てくれるようになったのもこの月です。
笠松病院で演奏をさせてもらったり、AIUで演奏させてもらったり、外での演奏も多かったですね。

3月(15本)
YAMAHAの研修が静岡であったり、halosのツアーがあったりと、遠征が多かったです。勝間君や和田君をはじめとする、ジャズ研のメンバーが卒業してしまいました。みんな元気かなあ。
本気で遊ぶコピーバンド「SWINDLE BAND」を始動したのもこの月でした。

4月(5本)
ライブの数が一気に減りました。ヴォーカル発表会で演奏させてもらいましたね。20曲近くを覚えて演奏するのは大変でした。充電ついでに、新しくネットゲームを始めました。

5月(5本)
この月も充電期間です。セッションばかり。

6月(8本)
SWINDLE BAND第2弾、この時はラルクのコピーをやったんですね。とても難しく、苦戦したのを覚えています。
また、仙台の岩谷君、岸川君と接触できたのもこの月です。他にもNO NAME HORESESをみたり、神保さんをみたり、たくさんのライブを見た月でもありましたね。

続きは後半へ
posted by Motty at 18:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: