2009年10月25日

高性寺Jazz Impression vol.2

今日は五城目町の高性寺にて、Jazz Impression vol.2というイベントが開催されました。お寺の境内での演奏ですよ。

五城目町出身のギタリスト、本間たかし君や、仲小路ジャズフェスにも出演したeartさん、そしてUnder threeと私の演奏でお送りしました。
今日はとても天気がよく、日中は暖かかったですね。演奏していると枯葉がどんどん落ちてきて、秋を感じさせました。
最後には出演者全員でセッションがあったりして、とても楽しかったですよ。

その時、その場所でしか出せない音というのがきっとありまして、今日はまさにそんな音だったのではないでしょうか。みなさんありがとうございました。
posted by Motty at 23:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。大館でブログを書いている&-と申します。

昨日はライブお疲れ様でした。
最後のセッションは本当にかっこよく聞き入ってしまいました。

当ブログにセッションした際の動画を使わせていただきましたので、ご報告と思いコメントさせていただきました。
Posted by &- at 2009年10月26日 09:08
紅葉の中、楽しい演奏会でしたね。
ムチャ振り?のラストセッション。
ステージ上で打合せしただけであの演奏はステキ、ステキ!
会場にいるみーんなが笑顔でした。
(^-^)
Posted by puchi at 2009年10月27日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: