2008年12月31日

2008年あれこれその1

今年も終わります。思い返せば色々ありました。
人前で演奏させてもらったのは全部で123本。たくさんの機会をありがとうございます。簡単にまとめてみたいと思います。

1月(7本)
仙台FLYING STUDIOで、初めてライブをしました。仙台は縁が深いのですが、未だに行った事がない場所もたくさんあるんです。

2月(8本)
小沼さんがフェローンとリンカーンという世界的な演奏者を連れて秋田へ来てくれたのが2月でした。小沼さんの夢が一つ叶った瞬間でしたね。次の夢はなんでしょう。

3月(13本)
halosのツアーがあったり、ヤマハのボーカル講師ゆきこ先生のバックを務めたり。あと、私のリーダーグループで初めてライブをしたのもこの月です。サックス佐々木君が東京へ修行にいってしまいました。

4月(6本)
解散してしまった秋田のバンド「Retro hi-fi」の後継にあたる「Transfar」を組んでライブをしました。それ以来活動をしていないので、来年はもうちょっとやりたいです。

5月(9本)
halosのライブと、アキエちゃんライブのダブルブッキング。1日2本というのも結構いけます。UNDER FOURのみなさんにくっついて酒田まで行って来ました。また、私のリーダーグループ2本目のライブもありましたね。

6月(12本)
「デイサービスみらい」での慰問演奏がありました。演奏は草階とデュオ。さらにバーテンダーゲンキさんのカクテル実演付き。みなさんの楽しそうな顔が印象的でした。
posted by Motty at 13:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: