2008年10月24日

スペシャルな1日

ピアニスト高橋ケイさん主催のイベントを見に行きました。ゲストにJoelleさんがでたんです。あと、いつもジャムナイトで歌っているアキエさんと、ベースの克夫さんも出演です。
プログラムはシャンソンが中心で、普段聞かないジャンルだけに色々楽しく聴かせてもらいました。

Joelleさんの歌は、声がホール中に響く感じがとても素晴らしかったのです。来月14日のライブも楽しみですね。

その後飲みに行ったのですが、ついつい飲みすぎました。
posted by Motty at 18:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
Mottyさんへ

コンサートへ来てくれてありがとう^^Amazing Graceで登場していたらMottyさんの笑顔を見つけました。とっても嬉しかったです、緊張が和らぎました。14日もどうぞ宜しくお願いします!

Joelle
Posted by Joelle at 2008年10月30日 19:53
とても伸びやかで素晴らしい歌声でしたよ!
アカペラで始まってから舞台に注目していたのですが、まさかあんな所から登場とは・・・びっくりしました。

14日楽しみですね!よろしくお願いします!
Posted by Motty at 2008年11月01日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: