2016年04月13日

4月のライブ情報

4月のライブ情報です。

今週末16日(土)はWatanabeach!で仙台BORZ BARへ行きます。偶然にも、いつもセッションにいくADLIBの下だそうですよ。ライブ後ははしごできそうです。
4月16日(土)
Watanabeach!
仙台市VORZ BAR
開場 19:00 / 開演 20:30
チャージ 1500円(ドリンク代別)

来週22日(金)は、大仙市フォーシーズンにて「やまとしずく新酒を楽しむ会」です。日本酒好きにはたまりません。蔵周辺地域だけで栽培される酒米で醸造される限定酒やまとしずく。今年の新酒をいち早くお楽しみいただけます。
4月22日(金)
やまとしずくを味わう会
大仙市フォーシーズン
会費 5000円 / 開始 18:30〜
定員 150名様まで
http://www.igeta.jp/event/yamatoshizuku-shinsyu-2016/
メンバー
Vo. Yuka / Fl.石川真由子 / Gt. 藤谷高是 / Bs. 加藤禎哉 / Dr.諸越俊玲

24日(日)は秋田市大町レストランかなやの5周年記念ライブです。Watanabeach!でお祝いしてきます。かなや特製オードブルと演奏とお酒でお楽しみ下さい。
4月24日(日)
Watanabeach!「レストランかなや5周年!LOVE SOUP&LOVE SOUL!」
秋田市レストランかなや
開場 17:30 開演 19:00
入場 3500円(かなや特製オードブル付、ドリンク代別)
posted by Motty at 11:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: