2008年04月30日

今日は今年初の山にいってきました。山菜を取りにいったのですが、もうすでに取り尽くされた後で収穫はいまいち。ですが、久々に行く山はいいものですね。滑り落ちたり、虫が群がったり、水が染みてきたり、そんなことも楽しかったりします。

その後は初めてテニスラケットを握ってみたりして、充実した一日を過ごすことができました。そういう一日って本当に久々です。最近は家に篭っていることが多かったですからね。

明日はレッドハウスにて、とある個人的なパーティーがあります。そこで今日とってきた山菜を振舞うのです。あとは少し演奏もさせてもらいます。ドラムレスですが、ベースの克夫さんが来てくれますので楽しい演奏になることでしょう。

貸切ではないはずなので、一般の方もどしどしお越しください。ひょっとしたら山菜が食べられるかも。
posted by Motty at 23:18| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
「双子に囲まれる会」楽しかったです!w
山菜採りとか、演奏とかありがとうございました!!^^
Posted by yuri at 2008年05月08日 15:16
こちらこそ、楽しかったですよ!!
またテニスとかバトミントンとか、その他もろもろ一緒にやりましょう!
Posted by Motty at 2008年05月08日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: