2008年04月04日

Beauty and the Beast

今日はキャットウォークにライブを見に行ってきました。その名も「Beauty and the Beast」。秋田大学Jazz研の女の子たちに、キャットウォークのマスター太田さんが加わったバンドです。
とても、癒されましたね。男性が演奏しているのとは違った趣があります。演奏内容も素晴らしく、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。

その後、バーyokkeにて「UNDER4」のライブに顔を出そうと思い向かったのですが、駐車場が空いてないは、道端に人が多いは、タクシーが進まないはで断念しました。
私は飲み屋街があまり好きではありません。一般の人が多いのはいいのですが、余計な客引きや余計な量のタクシーなど、そういったものに邪魔されることがすごく嫌なのです。しかも、道も人も汚い。もっと整然とならないものでしょうか。正直yokkeがなければ川反近辺へは行きません。仙台でも、国分町へはめったに行きません。町外れで飲むことが多いです。きれいな飲み屋街というのが存在するならば紹介して欲しいものです。

愚痴はこの辺にしておいて。

さらに、その後REDHOUSEへ顔を出してみましたが、こっちは普通にお店が満席でした。ついてない時はとことんですね。

結局早めの帰宅です。
posted by Motty at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: