2015年05月27日

ばたばた

個人的な事情によりばたばたしています。どこまで具体的に書こうかほんの少し悩んでいますが、それほど大した事ではありません。

本日予定していたスウィンドルのライブ講習会ですが、私は参加できなくなってしまいました。代役はCODE No.5のゆっきーくんにお願いしています。彼は近年稀にみるドラムマニアでして、私も大いに学ばせてもらっています。今回も素晴らしい演奏を聴かせてくれますよ。
講習内容についてはスウィンドルの田村柳子が担当します。音響を専門で学んできた者ですし、今回の内容についても練ってありますので、これまた私とは違った視点の講習になる事でしょう。
ボーカルは毎年恒例、フォーラスの地下にある音楽教室「たかせみゅ〜じっくらぼ」の高瀬ちせ先生、ベース・ギターは「空のうわ」より白鳥くんとたつひろくん。

2012年より、新入生等のライブハウスに慣れていない方達を対象にして続けてきた、このライブハウス講習会。毎年着実に参加者も増えてきています。今年は模擬リハーサルを長めにとる予定にしていました。特にベテランバンドマンが舞台上でどのような音量バランスなのか確認してみて下さい。

そして今週末のジャズプロムナードin仙台も残念ながら不参加となります。これも毎年参加していたイベントだけにとても残念です。
方々、大変ご迷惑をお掛けしますが、再来週位からはまた今までと同じように活動していきますのでご安心を。
posted by Motty at 07:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: