2015年03月10日

ライブ情報

今月もライブが少しずつ増えてきています。ありがたやありがたや。

3月14日(土)は山王リッシュブールにてジャズライブです。ピアノの西直樹さんをお迎えして、ベースはFM秋田ほろ酔いジャズナイトの岸部さん、そしてドラム私です。今回はすでに満席となってしまっているようです。

3月15日(日)はこれまた毎年恒例となっている佐藤昭夫さんの歌謡ショーです。美郷ジャズのメンバーに混ぜてもらいます。
そしてその後は横手のモンクでセッションしようと企んでいます。打ち上げも兼ねてゆるりと演奏したいと思います。

3月24日(火)は札幌スピリチュアルラウンジにてhalosです。12月に行けませんでしたので、その分とても楽しみにしています。久しぶりにメンバーみんなで移動して、前日は函館に1泊、当日は札幌に1泊、何を食べようか今から悩んでいます。
当日はラジオ出演もありますので、また近くなったらお知らせします。

3月29日(日)はABS FM90.1開局記念イベントがABS秋田放送内のスタジオで開催されます。この模様はラジオで生放送されますので、会場へ来られない方も是非お聴き下さい。また、従来のAMラジオでも同時に放送されます。
出演はWatanabeach!/松本英子さん/ちぇすの3組、時間は13時〜15時、パーソナリティは高田由香さんと田村修アナウンサー。
スタジオ観覧者も募集していますので、生放送の様子をさらに生で見てみたい方は是非お越し下さい。詳細はABSホームページにて。
http://www.akita-abs.co.jp/clap/special.html
posted by Motty at 12:12| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ブログ更新ありがとう!
色々頑張ってますね(^_^)また急に寒くなったので、あったかくして過ごしてくださいね。
応援してます!
Posted by ダージリン at 2015年03月12日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: