2015年03月10日

あれこれ

今年も卒業シーズンがやってきました。毎年の事なんですが、せっかく仲良くなったと思ったらもう卒業です。高校3年間、大学4年間なんて本当にあっという間ですね。

最近の事をあれこれと思いついたまま書いていきます。
もう先月の事になってしまいますが、2月21日は仙台enn3rdにてねぎしナイトでした。キーボード宮崎くんの先輩にあたる人達が軸となっているこのイベントは、すでに23回目となるそうです。単純な回数で計りきることはできませんが、お客さんの盛り上がり、バンド同士の繋がり、レベルの高さ等を見るに、とても良い形で育ってきたイベントなのだと感じます。そんなイベントですから、最初から最後の打ち上げまでとても楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。

つい先日は盛岡GLOBEにてぼくらのせかいというイベントでした。盛岡に行くときは毎度お世話になっているまきこちゃんにお誘い頂いたイベントです。総勢16バンド、お昼から夜中までぶっ通しのイベントです。さすがに全バンドを見る事はできませんでしたが、こちらもみんなの思いが伝わってくる良いイベントでした。
特に、高校を卒業するあたりの年齢らしい「きのこのピクルス」というバンドがでていたのですが、その演奏力やライブ力の高さには驚かされました。どうやらメンバーがばらばらになるらしく、今後はそれぞれで活動するようですが、若者が元気良いと安心します。
最近の秋田も高校生や大学生あたりがとても元気よくてうれしいです。もっともっと盛り上がって欲しいので、惜しみない応援や支援をしていきたいですね。

そして、英心&The Meditationaliesはレコーディング期間に突入しました。私のドラムは既に録り終えて、他の楽器を重ねる段階に入っています。音が重なっていくのはとても楽しいものです。夏前には発売できるかと思いますので、お楽しみに。

遅くなりましたが、お誕生日のお祝いありがとうございます。年々歳をとるのが早く感じていきますが、限られた時間を無駄なく過ごしていきたいです。
先日からやっているパラディドルや片手16分は少し速くなってきました。最近のお供はサイコパスでしたが、おかげさまで1も2も全話見終わりました。次のお供を探しています。
そういえば車も買い替えました。大きくなって快適です。

ライブも決まっていますが、それは新たに書いていきます。
posted by Motty at 11:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: