2014年12月31日

総括

というわけで、今年もたくさん音楽活動ができました。皆様のおかげです。
ライブはセッションを除いて約100本、そのうち最多ライブはWatanabeach!の20本でした。halosで15本、The KING LIONとスライドハンパもんが並んで7本、英心くんとは5本、それ以外にもパーティだったり結婚式だったりジャズライブだったり、吹奏楽だったり、本当にたくさんの機会をありがとうございます。

あんまり普段話題にしていませんが、ヤマハでのレッスンも順調です。弟子達のバンド活動も楽しみにしている所です。来年には洗足音大へ進む方もいます。個人名を公にしてしまうと色々と面倒になりそうなので出しませんが、いつもみなさんの活動は気にしてみていますし、ステージで輝いている姿を見るのはとても誇らしいですぞ。
これからもがんばって練習しましょう。

皆さん、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
posted by Motty at 22:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: