2014年12月31日

続1年

さてさて後半書きます。

7月、引き続きhalosのレコーディング。新宿JAMにてWatanabeach!、数年ぶりの新潟でスライドハンパもん、旅は楽しいです。タレカツ丼がおいしいです。
スウィンドルでThe KING LION、秋田病院にてHacchiとデュオ、遠刈田にてビッグバンド合宿。

8月は大曲RUSH BARにて英心くん所属するコロリダスや椎名純平さんと竹内朋康さんによるシイタケにWatanabeach!。大曲コミュニティFMは来年開局です。
仙台メトロポリタンにて安田智彦ビッグバンド、帰ってきてBARディファインにてまたWatanabeach!。結構やってますね。
横手音フェスは残念ながら雨模様で屋内での演奏、久しぶりのARWです。
大曲花火大会にてWatanabeach!、そしてまたもやデュークルームにてWatanabeach!、多いですね。
初めてのドリームタイムにてThe Bridges。ピアノのツト虫さんとも何かにと関わりが深くなっていきました。その後はブルージュにてベース森泰人さんのライブでレコーディング実験。

9月、英心&The Meditationaliesが四階とスウィンドルにて2DAYS、さらに上小阿仁音楽散歩・八木沢音楽祭では音響を。購入した機材が大活躍でうれしいです。
ケーマサさんのレコーディング、来月には発売しそうな雰囲気です。
定禅寺ジャズフェスに行ってゴスペルグループThe Super ImpressionとWatanabeach!そのままとんぼ帰りし、カメバルの1周年パーティー。そのまま東京へ行きhalosでscopeのイベント、新曲を初披露。
The Jerryゆうたくんが弾き語りならカブで秋田に来るって言ってくれたので、そろそろ練りたい所です。
デジタル一眼レフを譲り受けてついついはまってしまいました。
東北ひげめがねで山形、仙台。
halosのMV撮影。

だんだん雑になってきました。
10月、本荘の国文祭にてARW。
4年目となる御所野学院中学の進路学習会、今年はPCのトラブルがあり、話が中心となってしまいました。
大館ゴスペル音楽祭、きりたんぽ祭り、スウィンドルでドブロクとWatanabeach!、初めての弘前Robbin's Nestでhalosとドブロク。弘前では覚えていない位久しぶりの再開。
ゲームオブデスにてThe KING LION。
はなうた酒場では英心&The Meditationalies、お酒を飲みながらゆるいゆるいセッションを。何が飛び出すかわかりません。
初スポコンカフェにてWatanabeach!、ハロウィンパーティーだったので仮装している方がたくさんいて楽しかったです。

11月、羽後ジャズフェスでスライドハンパもん、そのままジャムハウスでThe KING LION。
太平山トレイルランフェスティバルでWatanabeach!、生憎の雨でした。
halosのアルバム発売、どうやら私にとって20枚目のCDになるようです。
Bar ROSSOの5周年、おめでとうございます。2年目から毎年演奏しています。
タワレコ秋田・郡山にてインストアライブ、秋田シティブラスで慰問演奏。
halos新宿JAMにてワンマン、同日深夜The KING LIONで新宿LOFT、奇跡的なブッキングで大いに楽しみました。
今回の東京旅行は少し長めに滞在し、日光やらディズニーやら楽器フェアやら色々観光しました。来年も狙います。
お初の角田市Bar PUNCHにてスライドハンパもん、食事がとてもおいしかったです。これまたお初の仙台スターダストでもスライドハンパもん。

12月、halosワンマン秋田&仙台。そして弘前。札幌は悪天候の為断念、3月に行きます。
山王おいしんぼでThe Bridges。
日赤でジョエルさんのチャリティコンサート、小沼さんも飛び入り。
奇妙礼太郎さんの音響、機材が大活躍しています。
八郎潟児童館でクリスマス会、ドラムでは初めて青木さんとNoricoさんと演奏。ちょっと手ごたえを感じました。
アルヴェクリスマスフェスタでWatanabeach!とセッション。夜はデュークルームへ押しかけてWatanabeach!。
センティールでクリスマスディナー、1年分のクリスマスソングを吹きました。また来年吹きまくります。
The Bridgesの忘年会、3管+ギターが入り豪華に。そのおかげでMusescoreというフリーの譜面ソフトを復活させました。
今年最後はSWINDLE BANDとhalosでスウィンドル、すっかり毎年恒例になりました。来年のコピーネタも既に固まりつつあります。
posted by Motty at 15:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: