2014年12月31日

1年

皆様、今年も大変お世話になりました。つらつらと1年を振り返ってみます。

1月はセンティールのレセプションパーティーにて、フラッシュモブを草階と共にプロデュースしました。演奏にあたって最初のきっかけを自らやりましたが、それはもう緊張して大変だったのを覚えています。楽しかったなあ。
そして縁あって秋銀吹奏楽団の演奏会に初めて参加しました。おかげさまで、吹奏楽関係にも少しずつ関わる事ができています。来年も1月24日(土)にアトリオンにて開催されますので、また参加します。練習なかなかいけていなくてすいません。
ゲームオブデス新年会にて英心&The Meditationaliesが初ライブでした。もちろん来年も参加します。
その後はパラボラのイベントで東京に行ったり、ラッセルのレコーディングをしたり。

2月はWatanabeach!のレコーディングをしたり、halosで盛岡に行ったり。いつも盛岡へ呼んでくれる犬死にというバンドがありまして、既に解散してしまっているのですが、今年の年末にはその復活ライブがありましたが、見たかったなあ。しかし、すごいバンド名ですなあ。

3月は秋田大学軽音の卒業ライブにて、スウィンドルでバイトしていたたくまくんとレッチリのコピーをしました。卒業してからは秋田を離れているのですが、ちょこちょこと顔を見せてくれています。軽音に限らず、プレイミスやアウトプットや音同やジャズ研等々、卒業してからも交流があって本当に素晴らしいです。

毎年恒例となっているたかせみゅーじっくらぼのジャズボーカル特集、年々レベルが高くなっています。

スライドハンパもんで山形へも行きました。その後も新潟や角田市や羽後町や名取市等、色んな所でたくさん一緒に演奏できました。

カダーレにて小松さん主催のハードロック特集。PAをご指名下さいましてとてもうれしいです。ホールでの音響はステージとの距離が長く走り回るのが大変ですが、やりがいもあるのです。

4月はTommyさんとのライブから始まりました。情熱的な演奏がとても印象に残っています。
そしてRyo Hamamotoや石川コウくんとの弾き語りイベント、The KING LIONや英心くんとのゲームオブデス、仙台にて清水くんとの2トロンボーン、Watanabeach!のミニアルバムリリース、盛りだくさんですね。

5月、大館市SLOPPY JOE'Sに初めてお邪魔しました。来年にまた行く計画をたてています。
そのまま美郷町のジャズセッション、北田さん+アンダー3とのライブ。
デュークルームにて定期的に開催されているFRIEDにてWatanabeach!のライブ、これを機にデュークルームへはたくさん通えました。いつもべろべろに酔っ払っていてすいません。
The KING LIONのワンマン、カメバルのパーティー、名取でスライドハンパもん、吹奏楽祭、大曲RUSH BARにてWatanabeach!。

だんだん書くのも疲れてきました。
6月、TAMAのカクテルジャムキットを購入、大活躍しています。
シティブラス定期演奏会、3年目になります。毎年ありがとうございます。
センティールにてジャズとワインとフルコース料理。仙台にてジャズプロムナード、再びデュークルームでWatanabeach!。
そしていよいよhalosのレコーディング、たくさん飲みました。いつもこういった合宿ではビールを箱で買うのですが、ありがたい事に友人からさらに1箱差し入れを頂きました。あればあるだけ飲むのが我々です。

とりあえず半年分書いたので休憩します。
posted by Motty at 13:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: