2014年12月14日

師走

今年も師走を駆け抜けています。

今月はなんといってもhalosのリリースツアーです。東京、秋田、仙台、弘前と回り残すは札幌のみとなりました。また、さらに毎年恒例となっているスウィンドルの忘年会ライブにも出演します。例年通り嶋本大吾やgyro-captainやSWINDLE BANDが出演する事になっています。今年は若手も多く、CODE No.5やBeggar's Banquet、女子大生になったLADYBUGSの復活など、年末らしくてとても楽しみです。
ちなみに今年のSWINDLE BANDはELLEGARDENのコピーをやります。メンバーは私とベース白鳥くん、ギターボーカル滝沢くんとギターはイグッスベイの武田くんです。お楽しみに。

しかし、何度やっても旅はいいもんです。私は移動が苦になりませんので、色んな所へ行きたいです。バンド関係の友人達も多く駆けつけてくれましたし、弘前では秋田出身がベースボーカルのashcan school、そしてS.P.N Powerから高取さんが弾き語ってくれたりなんだり。そんな友人達と飲みに行くのも楽しみの一つです。先日ライブをしたRobbin's Nestにも行き、酔いつぶれました。

金曜日は帰ってきてレッスンをしてそのままThe KING LIONの忘年会です。今年はとてもがんばりました。昔の事や今の事、これからの事等を語っているうちにやっぱり酔いつぶれました。

昨日は八郎潟児童館にてクリスマスパーティー。仙台からベースの青木さんとノリコさん、ピアノは北田さんというメンバーでとても楽しいステージとなりました。子ども向けという事もありLet it goも取り上げてみたのですが、子ども達がみんな歌詞を覚えていて驚きです。流行っているのは知っていましたが、ここまでとは。
そして、今回はなんといってもノリコさんのパフォーマンスが楽しすぎました。子ども達も大盛り上がりでうれしい限りです。

今週は札幌、どこに飲みに行こうか今から楽しみです。来週はアルヴェのクリスマスイベントでWatanabeach!とRICOちゃん、英心くん、Back to the Basicとのスペシャルセッション、そしてセンティール千秋公園にてクリスマスディナーと目白押しです。よろしくお願いします。
posted by Motty at 22:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: