2014年11月05日

halos「PLAY」発売

いよいよhalosのアルバム「PLAY」がリリースされました。実に3年半ぶりのアルバムです。自分の演奏がCDになり世の中に残るというのは、いつになっても感慨深いものです。
Mustang!!を結成して初めてCD-Rを作ったのは確か1998年頃だったと思います。まだ学生だった我々は、友人が購入したハードディスクのMTR(当時としてはまだ珍しかった)を駆使して録音し、テープが主流だった時代にCD-Rを使いました。CD-Rなんて存在がまだまだ普及していない頃ですから、その存在にとても驚かれたものです。今聴きなおしてみると、録音のいろはもわかっていませんので音質も酷いものですし、曲も若々しすぎてちょっと恥ずかしいです。ですが当時の全力を注いだ作品ですし、今でもたまに聴きなおしてみたりもします。

それから早16年(!!)、コンピレーションを除くと実に20枚目のCDになります。今回も思い入れの深いものになりました。halosとしても今まで以上に気合いの入ったプロモーション活動をしています。MV、特典、ツアー、インストアライブ、フリーペーパー、ラジオ、フライヤー、等々、みなさんの前へ出る機会も多い事と思います。よろしくお願いします。
posted by Motty at 15:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: