2014年07月25日

タレカツ

先日は新潟ジャズストリートに参加してきました。5〜6年前にhalosで行ったきりですので、かなり久しぶりです。その時はあまり街を歩き回ることもなかったので、今回少し商店街を歩く事ができてよかったです。念願のタレカツ丼も食べられました。
ライブやセッションも楽しく、何より人がみんな気さくなのが印象的でした。ライブ後には新潟のジャズトロンボーンアンサンブル、ヘッドスライディングバンドの方達が話しかけてくれたり、セッションでは一人で乗り込んだ私にたくさん話しかけてくれたり、とても楽しいひと時でした。
年2回、夏と冬に開催しているようですので、また是非参加したいです。

さて、夏のライブもまた増えてきました。8月22日(金)は大町のBar DUKE ROOMにてWatanabech!と石川コウの2マンです。開始が21時30分と遅めなので、一日の締めにどうぞ。
9月5日(金)は四階にて英心&The Meditationaliesが久々のライブです。ゲストに渡辺俊美(TOKYO No'1 SOUL SET、ZOOT16、猪苗代湖ズ)さんをお迎えしてのイベントです。
9月13日(土)は定禅寺ジャズフェスにWatanabeach!で参加してきます。なんだかんだで毎年なんらかの形で出ていますね。
9月15日(月祝)はhalosで東京の大塚Hearts+です。秋田出身の同世代、長谷山さんが率いるscopeのイベントです。千秋公園ジャズにも出演してくれたTHE SURFCOASTERSも一緒です。
9月23・24日は山形Noisy Duckと仙台リラクシンでトロンボーン河野さん、清水くんとツアーです。トロンボーン祭ですな。

また近くなってきたらどどんと告知しますよ。よろしくお願いします。
posted by Motty at 13:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: