2014年10月22日

コート

ついこの間までTシャツで過ごしてたと思ったら、もうコートを着ています。そろそろストーブも出さなくてはならなそうです。

先週はWatanabeach!で秋田大学祭、残念ながら雨で屋内となってしまいましたが、体育館で尚且つステージのないボーダーレスな環境なんてかなり久しぶりの事で楽しかったですね。Jazz研の喫茶店にも顔を出してセッションできましたし、たまには顔を出して一緒に練習したいところです。
その後はsoulcrapのライブでThe KING LIONでした。昨年から勢いに乗っていますが、新宿LOFTのライブへ向けてますます気合が入っています。今回も良いグルーヴ、アンサンブルでした。私はさらにsoulcrapのライブにサックス横田くんと共に飛び入りし、楽しい時間を過ごしました。SUMMER TIMEのスカバージョン、いいですね。
日曜日はココラボにてはなうた酒場でした。ゆるゆるな空間でお酒を飲みながらゆるゆるなセッションという企画でした。セッションにはスティールパンやらアコーディオンやらトイピアノやらパーカッションやら、みんな思い思いに音を鳴らして楽しみました。18時過ぎに音を出し始めましたが、終わったのは23時過ぎという長丁場。時間が過ぎるのも忘れます。打ち上げは久々の野鳥都。

今後のライブは、24日(金)が大町スポコンカフェにてWatanabeach!、それが終わると11月1日(土)に羽後ジャズフェス、さらに夜はJAMHOUSEにてTHE SKA FLAMES、2日(日)は太平山スキー場にてトレイルランフェスティバル、それが終わると5日(水)にhalosのアルバムが発売しそのままどどーんとツアーになります。
みなさんよろしくお願いします。

毎度の事ですが、詳しくはブログのライブ情報をどうぞ。
posted by Motty at 15:11| Comment(0) | 日記