2014年05月22日

ライブ諸々

今後のライブ情報です。年々ライブオファーが早まってきており、すでに秋近くのライブまで決まってきています。

まずは明日23日(金)、亀の日という事で南通カメバルでパーティーです。18:00〜23:00位の時間帯で、草階とデュオです。入場料2000円で食事つまみ放題+1ドリンクと大変お得です。カメのモチーフをお持ちの方にはさらに1ドリンクサービスだそうですよ。
その後大曲へ移動し、RUSH BARにてWatanabeach!のリリースライブです。出番は23:00位からの予定です。果たして間に合うのかどうか。

そして24日(土)は中央地区吹奏楽祭に秋田シティブラスで出演します。6月7日(土)には定期演奏会もありますので、そちらも是非どうぞ。今回はトロンボーンのみでの出演です。
それが終わるとそのままスウィンドルにてWatanabeach!のライブです。こちらは出番が18:30位です。久しぶりのライブハウスは楽しみですし、久しぶりの千葉くんも登場します。チケット1000円1ドリンク別500円。


25日(日)は四階にてThe KING LIONのワンマンライブ。スタート15:00で、ライブは17:00からと19:30からの2回です。チャージは1000円1ドリンク込、学生や未成年はなんと入場無料ですので、スカの雰囲気を味わいたい人はお気軽にどうぞ。さらに、1stセットが終わる18時までは場内禁煙となっています(別途喫煙所あり)。

28日(水)はライブハウス講習会という事で、ライブハウスへ出演した経験があまり無い方達を対象に講習会を開きます。機材の使い方や紹介、リハーサルの進め方、デモ演奏等を予定しています。開始は18時からと20時からの2回、受講料1000円です。ライブハウスに興味のある方は是非どうぞ。

6月は7日(土)に秋田シティブラスの定期演奏会、8日(日)はジャズプロムナードin仙台が市民広場付近で開催されています。今回は色々と都合が合わず、スライドハンパモンのみの出演になりそうです。後はセッションだりなんだり。

そして、いよいよhalosのレコーディング日程が既に決まっており、それに向けて準備中です。機材も揃えていきたい所です。ARWのレコーディングも進んでおり、ドラムは残すところ3曲となりました。あと一息がんばります。今年頭にレコーディングしたラッセルも、どうやら完成に近づいているようです。


それ以外にも、夏には西目にある専念寺の寺ライブ、横手音フェス、大曲の花火ウィーク、湯沢クロワッサンのジャズライブ、仙台メトロポリタンのビアパーティー、等々続々決まっています。秋には国民文化祭関連が決まっていますし、羽後ジャズフェスも決まっています。
楽しくなりそうです。よろしくお願いします。
posted by Motty at 12:45| Comment(0) | 日記