2014年02月07日

その後

相変わらず新年会三昧でしたが、それも一段落しました。ぼちぼち活動し始めようと思います。

ARWは現在レコーディング中でして、CDで私が叩いていなかった曲も録り直していく方向になっています。完成はまだ未定ですが、春過ぎには出したいです。
また、オクラホマ出身秋田在住のラッセルも現在レコーディング中です。私がドラムを叩いていますし、1曲はトロンボーンも吹いています。
さらに、Watanabeachバンドもレコーディングに入ります。去年の3月頃に出会って、あれよあれよという間にバンドになって、さらにはレコーディングです。転がる時は転がるものです、楽しみです。

15日(土)は急遽halosのライブをレッドハウスで開催する事になりました。別の演奏が夕方にあり、せっかくなのでそのまま夜もやっちゃいます。さらに22日(土)は盛岡チェンジにてライブです。
3月になると1日(土)はキャットウォークにてジャズボーカル特集、15日(土)は山形にてスライドハンパモンです。

3月は卒業の季節ですが、毎年スウィンドルのスタッフも数名卒業していきます。仲良くなったと思えばもう卒業です。せっかくなので、今年は卒業ライブに潜り込んで一緒に演奏させてもらう予定です。

よろしくお願いします。
posted by Motty at 14:50| Comment(0) | 日記