2014年01月09日

試み

昨年から準備してきたイベントもようやく無事終える事ができました。
秋田駅前に新しくできる結婚式場「センティール ラ セゾン 千秋公園」にてレセプションパーティでの演奏でした。今回は演出も含めてのビッグバンド編成でしたので、それぞれの動きやらアレンジやらをそれに向けて想定しつつ打ち合わせを重ねてきました。
本番はとても楽しく、演奏も心地よく、お客さんも喜んでくれたようですし、スタッフの方達にも喜んでもらえました。ありがとうございました。また、ご協力頂いた演奏者のみなさんもありがとうございました。

私にとってもフラッシュモブという演出を含めての企画というのは初めての経験でしたし、しかもビッグバンドという事で人数が多い中、色んな事を想定しながら進めてきました。本番が終わるまでは、うまくいくか不安でたまりませんでしたが、みなさんの協力で結果は大成功と言っていいと思います。本当にありがとうございます。

これで心の中では一段落できましたが、演奏活動はまだまだ一段落とはいきません。今週末12日はアトリオン音楽ホールにてあきぎん吹奏楽団にトロンボーンで乗っかります。13日はゲームオブデスの新年会、1番目のhalosと、3番目の英心&The Meditationalies、5番目のThe KING LIONの3つに出演します。
さらに来週は17日に下北沢GARAGEにてhalosのライブです。合間にはレコーディングがあったり、新年会があったり。来月も盛岡やら何やらぼちぼち決まってきていますよ。

みなさんよろしくお願いします。
posted by Motty at 16:46| Comment(0) | 日記