2013年12月16日

深谷

先週土曜日は本荘カダーレにて音楽イベントの音響でした。すべてカダーレにある機材でのオペレートでしたが、響きが良く楽に音を出すことができました。今回は全体的にアコースティックサウンドが中心のバンドばかりでしたので、そのせいもあるかもしれません。今度は歪んだバンド物も挑戦してみたいです。
出演者はVIVA a COMIDA、野瀬栄進トリオ、Spinna B-ILLと豪華でジャンルレスな面々。そんなイベントが本荘で開催されるのはとてもうれしく思います。今後にも期待しています。

演奏は言わずもがなですよ。素晴らしい。

そのまま夜走りしまして、埼玉県深谷市へ。れんがホールという所に機材を持ち込んでのライブイベントでした。こちらも地元の方達が手作りで運営しており、文字通り老若男女が集まるとてもいいライブでした。こういったイベントが増えていくといいですね。
そんなイベントですから打ち上げももちろん楽しく深夜まで。焼肉やをはしごするという暴挙でした。

そんなこんなで先程帰宅し、明日はレッスンをこなし、その後はレッドでセッションしてからそのまま東京へ行ってきます。楽しみな事が一杯です。
20日(金)はhalosで新宿JAMですよ。どしどしお越し下さい。
posted by Motty at 20:07| Comment(0) | 日記