2013年09月06日

9月スケジュール

先週末は大森山動物園の40周年記念イベントでした。生憎の雨模様でしたが、知人や仲間達ととても楽しく過ごせました。最後にはセッションもあったりして盛り上がりました。
その後は六郷のあったか山へ移動し前夜祭という名の飲み会です。これまた深夜まで盛り上がりまして、色んな話をする事ができました。こういった交流はいいですね。今後にどんどん繋げていきたいです。
日曜日は湯沢市にて佐藤昭夫さんの歌謡ショーでした。今回で2回目ですので大分サウンドも慣れてきたのだと思います。前回より安心して演奏する事ができました。また次回も楽しみですね。

そして、今週末は定禅寺ジャズフェスですよ。実は私が主導して出演した事は一度もないのですが、毎年なんらかの形で演奏の機会を頂いており、とてもありがたく思います。今年の出演は2つ、7日(土)元鍛冶丁公園13:20より、The Super Impressionというゴスペルグループにてドラムを叩くのと、8日(日)西公園16:00より、P.V.Pでトロンボーンを吹きますよ。

14日(土)は秋田駅前アゴラ広場にてバス祭りです。秋田シティブラスが10:30と12:30の2回演奏します。合間にはなまはげ太鼓があったり、横手やきそばの出店があったり、もちろんバスに関する色んな催し物があったりと楽しそうです。
その夜は横手へ移動しまして、パーティでの演奏です。バイク屋さん「Heat-one」にて18:00より、チャージ2500円で食べ物飲み物付ですよ。PJ Quintetにゲストで私という編成です。

15日(日)は御所野のイオンにてARWで演奏します。アコースティック編成なので、久しぶりにパーカッションなんて叩いてみます。他の出演者もCode No.5のかずぽん君、柳原れいさん、ラッセルさん等々らしいですぞ。そういえばイオンで演奏は初めてかもしれません。

18日(水)は大館市クラウンパレス秋北でこれまたパーティでの演奏です。メンバーも豪華にボーカル菅田さん、ピアノ北田さん、ベース岩谷くん、ドラム今村くんです。さらに19日(木)はこのメンバーで秋田市Redhouseです。
20日(金)には仙台仙臺ZAにて、東京からトロンボーン河野さんをお迎えしてライブです。

だだだっと書きなぐってきましたが、また近くなったら改めて告知します。詳しくはブログのライブ情報もご覧下さい。よろしくお願いします。
posted by Motty at 12:21| Comment(0) | 日記