2013年07月24日

先週はスウィンドルにて黒のイベントでした。とてもがんばっている秋田のかわいい後輩です。先日仙台に行った時は真っ先に黒の名前がでてくる程、今では秋田代表となっています。
出演者も千葉からCamellia、仙台からunder the yaku cedar、秋田からCode No.5、Roud Speaker改めENARAINという面々で、とても見ごたえがありました。

halosもスウィンドルで演奏するのは久々という事もあり、とても気持ちよく演奏できました。スナッピーの紐が切れたってなんのその。もちろん打ち上げも楽しく、かなり久しぶりの幸楽苑。充実した一日でした。

そんな黒の新譜「alive」ですが、私もおまけで参加しています。一つは弾き語りの佐藤聖詩くんがピアノを弾いており、もう一つはみっこさんがパーカッションやら笛やらなにやらを入れまして、そしてさらにもう一つでは私がトロンボーンを吹いています。
ロックにトロンボーンを入れるというのはRadio Beachの時以来ですが、なかなか難しく感じました。自分の持ち味を最大限に活かそうと悩みましたが、結局はいつも通りに演奏するという所にいきつきました。
結果、いい感じに出来たのではないかと思います。是非聴いてみて下さい。
posted by Motty at 20:15| Comment(0) | 日記