2013年05月23日

気の早い話ですが、既に夏の予定が入ってきています。

まず、なんといってもhalosのイベントが8月10日(土)に決まりました。東京からsominicaを呼んでの2マンイベントです。私はその日の夜に他の演奏も入っており、果たして何時に到着できるのかわかりませんが、きっとなんとかなるでしょう。

Autumn-River Willowも色々出演が決まっています。3日(土)は荒川くんの専念寺スタジオで納涼会ライブです。境内で演奏しますよ。17日(土)はまだ未定ですが、陸前高田の野外イベントが決まりそうです。18日(日)は横手の音フェスに参加が決まりました。これは私自身初参加ですのでとても楽しみです。ついでに泊まって飲んでこようかなあ。

さらにさらに、24日(土)は大曲の花火大会ですが、その前にイベントステージで演奏します。最近すっかり仲良くなった、レゲエシンガーWatanabeachのバックをやりますよ。メンバーも豪華に、ギターは草階(halos)、ベースはかずやくん(halos、畑)、ドラムは千葉くん(黒)、そしてトロンボーン私です。
この日も花火を見ながら泊まってゆっくり飲みたいところですが、きっととても混むでしょうねえ。

ついでに、25日(日)はヤマハの管弦ピアノ発表会ですし、31日(土)は大森山でグルーヴィンハードですし、11日(日)は午前中に演奏が入っています。

つらつらと書いてきましたが、総合すると毎週土日なにかしら演奏していますね。今の所空いているのは4日(日)と11日(日)の夜だけです。こうなったらそこも何か埋めたいですね。忙しいのはいい事です。
どれもこれも違ったタイプのライブですし、野外の演奏も数多くあります。夏を満喫できそうで今から楽しみです。
posted by Motty at 21:55| Comment(0) | 日記