2013年05月21日

週末

週末はライブに発表会に打ち上げに大忙しでした。

土曜日はカダーレの市民活動室にてLIVE CONFUSED Vol.3というイベントでした。本荘在住の方々が、自分達の手でイベントを作り上げています。今回はJAZZ系という事で、Dee Threeと世界地図が来てくれました。地元勢としてARWとKickersが出演、チケットは完売という事で満席でした。
このように、地元出身の方を応援できるのはとてもうれしいです。もちろん、それに加えて地元で頑張っている方達にも機会が与えられるのがうれしく思います。

佐々木大輔くんがDee Threeを結成してから2年余りたちますが、今回初めて観る事ができました。バンドになる前からは、演奏もアレンジも曲選びもサウンドも全てが様変わりしていて、とても驚きました。すべてがとてもうまく融合しており、最後まで飽きさせないライブでした。
また秋頃に来るかもという話でしたので、それもまた楽しみです。

打ち上げは本荘に一泊して夜中まで。

日曜日はアルヴェのホールにてヤマハの発表会です。どのようにすればいい発表会になるのか、毎年頭を悩ませます。生徒さん達には、のびのびと発表してもらいたいものです。
まずは無事終わってほっと一息。講師演奏も楽しんでいただけたようでさらに一息。
みなさんお疲れ様でした。

打ち上げはほどほどに。

さて、次は来週水曜日のライブハウス講習会です。バンド初心者の方には是非受けて欲しい内容です。機材の使い方、模擬リハーサル、デモ演奏等を予定しています。
事前の質問も可能な範囲で受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
posted by Motty at 15:21| Comment(0) | 日記