2013年04月16日

今日も研修で仙台へ向かっています。残念ながら日帰りです。

先日のThe KING LION、いかがでしたでしょうか。サポートとはいえ、なんだかんだたくさん一緒に練習しましたし、イベントへ向けて一丸となっていたように感じます。今後の予定がどうなるかわかりませんが、とても楽しかったのでまたやりたいですね。
当然打ち上げは楽しく、朝5時まで。お店を出たら明るいなんて、いつぶりでしょう。

明日はスウィンドルでベース会です。みんなの機材を持ち寄り、お互いに弾きまくるというイベントになっています。最後はドラムとベース数人でセッションなんて事も考えていますので、よろしくお願いします。

これで一段落かと思っていましたら、今月末に秋田シティブラスの定期演奏会がありました。まだ練習に参加できていませんので、せめて譜読みはきっちりしておきます。28日(日)に秋田市文化会館にて午後13時30分開演です。詳しくはライブ情報に載せておきます。

さらに、29日(月)は千秋公園ジャズインプレッションを開催します。今回は事情があり、ゲストを呼ばずに開催となってしまいましたが、桜のシーズンという事もありますので、お花見がてら遊びに来るというのもいいと思いますよ。
posted by Motty at 09:18| Comment(0) | 日記