2013年01月06日

不精

新年になってもブログ不精は変わりません。毎日更新している人を本当に尊敬します。

4日は1発目となったSWINDLE BAND。大学生達の交流イベントに混ざってとても盛り上げてもらいました。打ち上げにも参加して色々とお話しましたが、音楽を好きなのがとても伝わってきてうれしいです。腕が上がり、良い演奏をするようになったと思ったら、もう卒業なんですね。
そして、こういった交流イベントを開催できる事はとても幸せです。どんどん輪を広げていって欲しいです。今回は県内のみならず、岩手大学からも参加してくれました。秋田は熱いんです。とても誇らしく思います。

5日は高瀬みゅーじっくらぼの新年会でした。毎年ご招待頂いて、これまたとてもありがたいです。もちろん演奏もありますので、久しぶりに私のメイプルカスタム24インチが火を噴きました。とてもいい音がするんです。今月の19日(土)にあるhalos×ドブロクのライブでも使う予定ですので、これまたお楽しみに。
このような新年会を開催できる力というのは本当に凄いと思います。並々ならぬ努力の結果です。

明後日はジャムナイト初めです。といっても特別な事をするわけではありません。いつもと変わらず、良い演奏を。
posted by Motty at 22:57| Comment(0) | 日記