2012年07月26日

ライブ情報

ライブ情報、諸々更新しています。

来週8月3日(金)〜5日(日)に、仲小路ミュージアムストリートというアートイベントがありまして、仲小路を歩行者天国にして路上での展示販売やパフォーマンスなどが行われます。その中で、私は4日(土)の14時〜17時の間で演奏しますよ。今回はドラムセットが厳しそうなので、ドラムレスのJAMNIGHT BANDになりそうです。でも、ひょっとしたらドラムも入れるかもしれません。まだ悩み中です。

夜はなかいちビアカーニバルにて、ピアノ北田さんとデュオをやります。昨年11月以来ですので、とても楽しみです。最近作っているオリジナルを中心にいこうか、スタンダードにしようか、8ビートにしようか、なかなか悩んでいますが、ごちゃまぜにしようかなあ。演奏は18時30分と19時30分の予定です。

8月11日(土)は意図せずトリプルブッキングになってしまいました。まずは毎年恒例のローソン八柳店にてグルーヴィンハードの演奏、これは18時位からだと思われます。それが終わればスウィンドルにてAutumn-River Willowのライブ。そして、その後下浜の海の家でイベントがあるらしいです。そこではhalosがライブしますよ。飲みがてらの演奏だと思いますので、楽しみですね。

次の週はいよいよ千秋公園ジャズインプレッションがありますし、どんどん忙しくなっていきますね。
いよいよ梅雨も明けましたし、夏本番です。みなさんよろしくお願いします。
posted by Motty at 17:37| Comment(0) | 日記