2012年07月14日

諸々

遅くなりましたが、7月7日(土)はゴスペルフェスティバルvol.4でした。毎年楽しいですね。今年も大盛況でした。来年以降の計画もすでに立てているようです。再来年の国民文化祭では、初となるゴスペルの部もあるようです。色々と今後の動きが楽しみです。

昨日は本荘保育園にて、新しく始めたバンドAutumn-River Willowのライブでした。夕涼会の余興でしたが、園児達がとても元気よくてとても和みました。高校の後輩に偶然あったり、空き時間を利用してスネークピットスタジオとジプシーワゴンに遊びにいけたりと充実していました。

そして、次は久しぶりにhalosフルバンドで東京です。また少しゆっくりしてこようかと考えています。今度はスタジオモニターをちゃんと選びたいなあ。

8月18・19日(土・日)の千秋公園ジャズインプレッションでは、昨年と同じく東北出身&在住の若手ミュージシャンを集めて演奏します。

トロンボーン 諸越 俊玲
サックス 名雪 祥代
トランペット 中西 暁子
ピアノ 北田 了一
ベース 吹谷 禎一郎
ドラム 及川 文和

という豪華メンバーですよ。今からとても楽しみです。入場無料ですし、お酒や食べ物も提供していいますので、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

みなさんよろしくお願いします。
posted by Motty at 12:14| Comment(0) | 日記