2011年12月31日

年越し

昨日はスウィンドルの忘年会ライブでした。総勢10バンド、弘前からsun's quarterも駆けつけてくれました。

毎年恒例(と言ってもまだ2年目)となっているSWINDLE BANDは、くるりの曲を取り上げました。初のギターボーカルも大きいトラブルもなく、楽しく演奏させてもらいましたよ。あの場に立ってみないとわからない事というのが結構あるものですね。とても良い経験でした。ちゃんと演奏する、歌うというのは難しいです。
暖かく見守ってくれたみなさん、ありがとうございました。若者達のきらきらした目がとてもいいですね。その後の忘年会ではとてもおいしいお酒が飲めました。

合間を縫って、アルヴェでのきらめきパフォーマーイベントに参加してきました。アルヴェでは、年末は毎日なにかしらのイベントが開催されていますね。
きらめきパフォーマーというのは、登録をしておくとアルヴェの1Fきらめき広場で自由にパフォーマンスができるのです。今回はその方達によるステージでした。私はヤマハのサックス講師山岸先生と一緒に演奏しましたよ。
夕方のゆるい時間に、山岸先生選曲によるゆったりとした演奏が流れます。とても心地よかったです。

今年の年越しは、数年振りに家で過ごします。例年であれば、スウィンドルでカウントダウンイベントがあるのですが、諸事情により開催に至らなかったのです。でも、そのおかげでゆっくりしていますよ。

総括はまた後ほど書く事にしましょう。本当に色々な事があった1年でした。
みなさん、よいお年を。
posted by Motty at 18:06| Comment(0) | 日記