2011年02月18日

ただいま

おはようございます。最近あまりブログを更新できていませんでした。

今週は月曜日にバレンタインライブということで、レッドハウスでのライブでした。チョコフォンデュあり、ゲストプレーヤーありの賑やかな夜となりました。サックス名雪さん、ドラム今村君、とても素晴らしいプレーヤーです。
そして、秋田勢も負けていませんでした。郁夫さん、克夫さん、明義さん。みんな良い演奏でしたね。とても楽しかったです。次のイベントも考えます。何がいいかなあ。

そして、昨日は新宿JAMでhalosと有明けのツーマンライブでした。これまたとても気持ちの良い演奏ができました。halosのライブでは、演奏による自然な雰囲気作りを意識しています。やりすぎず、やらなすぎず、音に集中するのです。感覚が研ぎ澄まされるのがいいのです。

今回のhalosツアーは、全般的に打ち上げに縁がありませんでした。秋田も弘前も新宿も全て打ち上げ不参加です。残念。
打ち上げまでがライブです。次回はきちんとスケジュール調整しましょう。

なにはともあれ、みなさんありがとうございました。感謝が尽きません。
posted by Motty at 15:15| Comment(0) | 日記