2011年02月02日

2月諸々

今年が始まって、もう1ヶ月が過ぎました。1月はセッション以外のライブをしませんでした。

最近、また演奏する意識が変わってきたような気がします。昨日のジャムナイトでは、それが前面に出た演奏ができたと思います。

明後日はhalosのワンマンライブが秋田クラブスウィンドルにてあります。このライブについても、今後につながる色んな事を残せればいいなと思い、つい先日思い立ったように計画してみました。詳しくはライブにて。
それが終わればハピネッツの試合前に少し演奏させてもらえますし、来週は弘前、その次はレッドハウスで名雪さんとのヴァレンタインライブ、さらにその次は東京です。今月は忙しく飛び回る予定です。

最近ぼんやり考え事をする事が多くなった気がします。はっきり形にはならないのですが、音楽の事やら、世界情勢の事やら、秋田の事やら。世の中大変な事が起きているとは思いますが、だからといって自分に関係ある事なんてそんなに多くありません。自分の手が届く範囲の事を考えて行動するだけで精一杯です。それ以外は、余裕のある人ややりたい人におまかせします。

こう書くと、ものすごく語弊がありますね。そのうちまた詳しく書くかもしれません。
posted by Motty at 23:36| Comment(0) | 日記